« 美味しかった~ | トップページ | 無事終了。 »

嬉しい♪

 今日は以前にも書いた『ジューンベリーマーケット』の初日でした。

Openは10時半の予定だったのに、早くからたくさんのお客様が

いらしてました。

しして、人気のパンもあっというまになくなってしまって、

出遅れた私は、一つも買えずでした。

明日はGetできるように今日より早く行こう!!

私のスペースは・・・

080507_194902 一部ですが、こんな感じでした~♪

皆さんに見て頂いて、

購入頂けてと~っても嬉しかったです。

やっぱり、リネンは皆さん手にとって

見ておられましたよ~♪

他のお店はと言うと・・・

080508furima1 ビーズのお店です。

みな、キラキラしてて

と~ってもきれいでした。

そして・・・

080508furima2 編み小物のお店です。

かわいい、ヘアゴムや、携帯ケース

などなど全部紹介できないくらい

かわいい小物がいっぱいでした。

私も、沙也香のヘアゴムを買わせて頂きました。

そして、写真撮り忘れたのですが、

かぼちゃプリンも買いましたよ~

帰って沙也香と『うっま~』と何回も言いながら

食べましたhappy02

 何もかも初めての事でドキドキしてたんですが、

と~っても楽しい一日でした。scissors

今日だけの参加予定だったのですが、

楽しかったので、3日間参加させて頂こうかと

思ってます。

|

« 美味しかった~ | トップページ | 無事終了。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかった~ | トップページ | 無事終了。 »