« 嬉しい♪ | トップページ | 母の日だよね? »

無事終了。

 本日、無事『ジューンベリーマーケット』を終了しました~。

先生、スタッフの方々お疲れ様でした。

私も、本当に楽しい経験をさせて頂きまして、感謝、感謝です。

お客様と話しながら、お気に入りを購入頂く、

本当に嬉しいです。きっと似合ってるんだろうなぁ~

など、色々考えながら、HPにも遊びに来て頂けて、

写真などBBSにハリハリしてもらえる日もいつか

くるだろうと、楽しみにしております。

また、このような機会があったら是非参加したいです。

今日は、あいにくの雨模様でしたが、

皆さんお越し頂き、至らぬ点も多々あったと思いますが、

どうか、お許しを~♪

先生のお店の写真とりました。

080510furima4 と~ってもおしゃれです。

雨模様も様になってますねhappy01

今日はまたまたバラを買いましたよ。

ちょっと変わったグリーン?の色の花が咲きます。

また、植え替えが済んだらUPしますね~♪

そして、大人気だったパンです。

080510furima2 朝一番に撮りました。

でないと、すぐに売り切れてしまって

あっという間に籠がからになるんですもん。

美味しかったです~happy02

また、機会があればぜひ参加したいです。

本当に楽しい3日間でした。

名残惜しいです・・・weep

そして、次の教室がと~っても待ち遠しいです。

皆様、お疲れ様でした。

|

« 嬉しい♪ | トップページ | 母の日だよね? »

Shop」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ドライフラワー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい♪ | トップページ | 母の日だよね? »