« 完成~! | トップページ | お買い物~♪ »

あま~い♪

 今日は鉄ちゃんが代休だったので、

子供が帰ってくる時間も気にする事なくお出かけ(笑)

朝から母と買い物に行って、帰ってからお友達の所へゴーrun

いっぱい喋って帰って来ました。

 買い物に行ってスイカを買って来ましたsmile

この前鉄ちゃんが『スイカうまそ~やなぁ』って

言っていたので、安売りしてるしって事でGet!

夜に美味しく頂きました。

080523suika2 私はメロンとか瓜系が

得意ではないので、ちょこっとだけ

食べましたが、

子供も鉄ちゃんも「おいし~ぃ」って食べてました。

初物だ~scissors

|

« 完成~! | トップページ | お買い物~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成~! | トップページ | お買い物~♪ »