« 下準備! | トップページ | できた!! »

少しづつ・・・

 少~しづつですが、進んでますhappy01

080515wan05 まだ、目が入ってないので

変な感じでしょ~(笑)

モデルはMOMO&LUNAです。

鉄ちゃん曰く、ルナの模様がうまく出来てないと・・・sad

ココをこうしてと指導を受けてしまいましたsweat02

もうちょっと、がんばりますscissors

 トールをしている間は

4WANみんなケージに入ってもらってます。

終わって、扉を開ける前にカメラを向けると・・・

080515wan08 早く出して下さいなdog

まだですか・・・?

  

080515wan09 あーっannoy

もうannoyannoy

早く~~~pout

080515wan11 は・や・く!!!

  

  

080515wan13 ええかげんにせぇよpunch

ママ~~~~shock

  

ってな感じで交互にあくびしたり、文句言ったり・・・

見てるとおもしろいですぅぅぅhappy02

右側が夢、左側が空ですwink

|

« 下準備! | トップページ | できた!! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

cherryあいさん
 こんばんわ~♪BBSなんでカキコできないんだろ~sweat02後でテストしてみますcoldsweats01
 あたしが片づけてあげたい!っていうの分かります~同じ事思います

 フフッ夢空そっくりでしょ~(笑)
でも、よ~く見るとマズルの太さとか違うんですよhappy01
多分本人たちを見てもらったら分かると思います~いつか、会える日を楽しみに♪
 
 キャンプはまだ予定入れてないんですよ~
夏まで行かないかも・・・
それまでに行きたいんですけどね~

投稿: kayo | 2008年5月16日 (金) 23時13分

夢&空っちがそっくりで~~~わからん(*≧m≦*)ププッ

ついつい私もホームセンターとかいくとペットのコーナー行っちゃうけど、ときどきひどいときがありますよね・・・。
あ~、アタシが片付けてあげたい!!!って思ってしまう。

だいぶ暖かくなってきて、いい季節になってきましたね。
kayoさんちはキャンプ計画ありですか???

どうしてもBBSに書き込めなかった・・・(w_-; ウゥ・・
なんでだろう・・・。

投稿: あい | 2008年5月16日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下準備! | トップページ | できた!! »