« ちっこいの~ | トップページ | 嬉しい♪ »

美味しかった~

 今日は、家族みんなでBBQに行って来ましたよ~

11時頃出発で実家近くの穴場へdash

全然、人もいなくてゆ~っくりできました。

観光客の人がたまに通るくらいでほんといい所happy01

鉄ちゃんなんか、食べた後マジでお昼寝して、

イビキがうるさかったぞbearing

 4ワン達は・・・

080504bbq10 ささみ巻ガムを

ムシャムシャ・・・

YUMEっち両手で押えて

ささみだけを先に食べてます。

080504bbq12 SORAも同じく、

ささみだけ食す。

鼻曲がりまくってるよ~smile

080504bbq11 MOMOも先に

ささみのようです。

みんな同じかな~?

080504bbq13 さて、LUNAは・・・

っと思ったら、もうすでに

ささみ食べてガムに突入。

相変わらず、食べるの早すぎcoldsweats01

みんなが、ガムを食べてる時に私たちも!

080504bbq17 食べましたぞ~

美味しかった~

初めて大貝を焼いて食べたけど

いける、いける~次もこれだな!

サザエはちょっと苦手なのでこれで行こうscissors

と~っても、楽しい時間を過ごせました。

080504bbq20 また、行こうねwink

|

« ちっこいの~ | トップページ | 嬉しい♪ »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっこいの~ | トップページ | 嬉しい♪ »