« 無事終了。 | トップページ | 下準備! »

母の日だよね?

 今日は母の日ですよね?

私は昨日母にプレゼントしましたよ。

私も一応母なんですが、特に何も期待もしてませんでしたが

その期待通り、なぁんにもありませんでしたgawk

お手伝いをしてくれる訳でもなく・・・

あ~少しでも期待をしていた私がバカだったsweat02

 話を変えよう・・・(笑)

夢っちのご飯の後のアワアワになった口を

見てやって下さいsad

080511yume04 分かりますでしょうかぁ?

床がそんなに美味しいの?

ってくらい、ご飯の後は舐めてます。

で、この口でチューしにくるんですよshock

毎日こんな口になってます・・・bearing

うちのゆめだけがこんなになると思っていたけど、

仲間がいたんだよね~happy02

mayumiさんちのラッテちんもこんなお口になるんだって~

080502sora3 ボクはそんな事しませんよ。

ママへの膝カックンに

命かけてますから(笑)

|

« 無事終了。 | トップページ | 下準備! »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了。 | トップページ | 下準備! »