« ギョーザ | トップページ | きれい&かわいい~♪ »

指先が~^_^;

 今日は教室の日でしたhappy01

今月はリボンのリースですribbon

と~ってもラブリーなリースですぅぅぅhappy02

080501dly1 ピンクと薄ベージュのリボン2本組で

作っていくのですが、

このリボンを作るのが大変…wobbly

先生曰く『慣れてしまえば大丈夫よ~scissors

だそうなんですが、なかなか難しくて・・・

同じ色を表にしないといけなくてねじりが甘いと

戻ってしまうし、必死で作って来ました。

今日は指先がなんだか変な感じですsweat02

でもリボンの作り方はもうばっちりですscissors

080501dly3 少しアップで撮ってみました。

間にピンクのアジサイも入っててかわいいですぅheart04

来月もまた行きますね~happy01

楽しいです~happy02

先生のお宅で「ジューンベリーマーケット」を開催されます。

 『June Berry ブログ』

http://plaza.rakuten.co.jp/furannel/

日にちは5月8,9,10日の3日間

AM10時30分から17時まで

ガーデングッズ、花苗、手作りパン、ビーズ、編み小物、

リネン小物、等色々な出し物がありますよ~

そこに、な、なんとMotton Houseも出店させて頂く事に

なりましたぁ~happy02

少しですが、カラーやリードを持って行きたいと思っております。

一応予定では8日の一日だけなんですけど、

これから、頑張って商品作ります!!

|

« ギョーザ | トップページ | きれい&かわいい~♪ »

ドライフラワー」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョーザ | トップページ | きれい&かわいい~♪ »