« 入学式 | トップページ | ゴロゴロ・・・ »

親より・・・

 今日は沙也香、初自転車登校しました。

帰ってくるまで、大丈夫かな?と心配していたんですが、

半日終えて『ただいまぁ~』と帰って来ましたhappy01

大丈夫やった~?って聞くと『何が??』

って感じでしたsweat02

お友達が、

『親より子供の方がしっかりしてるから心配しなくていいよ』

と言っていたのを思い出しました(笑)

でも、まぁ一応お母さんなんやから、

『落ち着くまでは心配さしてや~!』

と沙也香には言っておきましたsweat01

沙也香の入学のおかげで、翔太はほったらかしに・・・

ごめんよthink

080406monjyu22 散歩の時の状態です。

鵜飼いだな・・・happy02

  

 そそ、きょうお友達の所にお邪魔した時に

かわいいストラップをつくっていたので、

お買い上げしてきました。

080411kumasan1 ひとつ500円です。

フリマにいつも出店してて

今回もその商品だったんですが、

先に私が頂きました・・・good

一つは私の携帯に付いてます。

後は、沙也香と翔太も欲しいと言ったので、

あげました。通学カバンに付けるんだってhappy01

|

« 入学式 | トップページ | ゴロゴロ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式 | トップページ | ゴロゴロ・・・ »