« 今日までか・・・ | トップページ | 親より・・・ »

入学式

今日は沙也香の入学式でした。

今回は朝もゆっくり時間があったし、緊張する事もないし

沙也香をゆっくり見る事ができました。

 みんなこの前まで小学生やったのに、

セーラー服や学ランを着てる姿をみると

すっかり、お姉さん&お兄さんでした。

友達を作るのがへたくそな沙也香ですが

3年間楽しく中学校生活が送れますようにcherryblossom

080409nyuugakusaya2 帰りお友達と写真を撮りました。

入学おめでと~happy02

|

« 今日までか・・・ | トップページ | 親より・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

shineCOCOさん
 ありがとうございまぁす。
この前卒業式でバタバタしたかと思ったら次は入学式
ですもんね~早いです。
制服もまだ大きくて…sweat02
今は中学まで少し距離があるので帰ってくるまで
心配しております。
COCOさんは涙もろいのですね!ってわかりますよ~
なんか、色々思い出してしまうんですよね~
 桜の字は私も気に入ってますhappy01

shineレックスママさん
 こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませ~んsweat02
沙也香&夢、空にお祝いのコメントありがとうございます。
 ツインリードも気に入って頂けてほんとに嬉しいです。
そのお言葉が一番嬉しいです。
こちらこそ、これからもお願いしますconfident

投稿: kayo | 2008年4月12日 (土) 00時35分

kayoさん毎度の事ながらご無沙汰してます!
娘さん中学生になられたんですね~おめでとうございます♪
それと空くんと夢ちゃんが2歳になったんですね~本当にあっという間でビックリです!(^^)!
4わんで賑やかな中Shopの方も頑張ってますね。
お陰さまで作って頂いたツインリードとっても気に入ってます。またお願いしますね(^^)v

投稿: レックスママ | 2008年4月11日 (金) 19時04分

こんにちは^^。
娘さん、入学おめでとうございますshine
娘さん制服よく似合っていますねhappy01

ほんとそうですよね、近所の子達がほんの週数間前まで小学生だったのに、ピカピカの制服着て・・・。
喜ばしいのとなんだか淋しい気持ちがわいちゃいました(^^ゞ

うちの息子も後1年で小学校卒業、考えただけで泣きそうになります。多分、卒業式はあのお母さんおかしいんじゃない?ってくらい泣くと思います。なぜなら下の子が保育園(5年間)を卒園する時は私だけ異常なくらい泣いてましたcrying

昔から子供のことになると涙もろくて(^_^;)
娘さんの中学校の名前に桜ってつくんですね、なんか素敵~heart04

投稿: COCO | 2008年4月10日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日までか・・・ | トップページ | 親より・・・ »