« 終わった~♪ | トップページ | 指先が~^_^; »

ギョーザ

 GWが始まりましたね~sweat02

と言っても学校はカレンダー通りだから、

大型連休にはならないですhappy01

鉄ちゃんもカレンダー通りです。

今年はキャンプの予定も入れていないので、

何処に行こうか検討中。

日帰りでウロウロどこかに行こうかと思ってますが、

きっと何処に行ってもいっぱいなんだろうなぁsweat01

こんな時は家でゴロゴロが良いのでしょうかね~coldsweats01

でも、せっかくのお休みだし・・・

 今週は夢っちがヒートなのでお出かけ無理だけど、

そろそろ終わりも近いので、週末からはお出掛けできるかな

と思ってますsmile

080421yume

 

 

 

 今日は子供たちが実家にお泊りに行ってるので

鉄ちゃんと王将へギョーザを食べに行きました。

久々美味しかった~味噌ラーメンも食べましたよnoodle

|

« 終わった~♪ | トップページ | 指先が~^_^; »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~COCOさん
子どもたちお泊りに行ってた間と~っても静かでした。
COCOさん所のお母さまは働いておられるんですね~
それじゃ、お休みの日もやる事いっぱいだろうし
忙しいでしょうね。でも、また大型連休の時にでもね~♪

 子供の成長ってほんとあっという間なので、
今を楽しんで~♪
私なんてもうすっかりなめられてますよcrying

投稿: kayo | 2008年5月 1日 (木) 01時20分

こんばんは。
お子さん達は実家にお泊りなんていいですねnote
私の実家の母は仕事しているので、お休みの週末はなにかと忙しくてお泊りはできないのですぅsweat01

鉄ちゃんとは旦那様かな?
いいですね、お二人で外食なんて^^。
私ももう少しかな~、子供に手がかからなくなるのは・・・。
ってこれからですよね、いろいろと・・・bearing

投稿: COCO | 2008年4月29日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~♪ | トップページ | 指先が~^_^; »