« 親より・・・ | トップページ | 走ったね~♪ »

ゴロゴロ・・・

 今日は朝寝坊させて頂きました(笑)

起きてきたら鉄ちゃんが

『遅よう!』って・・・オヤジbearing

私も『遅よう』って言ってから求人広告をガン見eye

どこかいい所ないかなぁ~なんて思いながらcafe

ってな感じで今日はみんな家でゴロゴロしてましたsweat02

せっかくのいい天気だったのにねcoldsweats01

WAN達もゴロゴロしてました。

071219wan05 空です。

4WAN皆ですが、

私がゴロンとなると一緒に

ゴロンと横になって、起きるとず~っと側に付いてます。

ルナなんか、台所仕事してる間中ずっと足元でお座りかフセで

私が終わるのを待ってます。(かわいいやっちゃぁ~heart04

ゆめは一緒にいるけどず~~~っと床を舐めてます。

特にご飯の後なんか、口の下が泡×②になってます。

舐めて綺麗にしてくれやんでもええのにsweat01

080408wan08 いっつも床を舐めているのは

どこのどいつだぁ~い!

あたしだよkissmark

|

« 親より・・・ | トップページ | 走ったね~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 budCOCOさん
こんばんわ~♪のんびり、まったりもたまにはいいですよね~。
 ワンコがゴロ~ンってなってるのを見てると、
眠くもなりますよね(笑)
お昼寝サイコーですhappy02

 私も毎週求人広告を見てます。
もう、塾にも行くし、稼がねば~って感じです。
面接もなかなかうまくいかないし、泣きそうですcrying
お互いいい所が見つかるといいですね~
がんばりましょう!!

投稿: kayo | 2008年4月15日 (火) 23時16分

こんにちは^^。
たまにはのんびり、マッタリ、ダラダラ、ゴロゴロ(私だけ?)したいですよね~happy01
そうそう、こっちがマッタリしているとワンコ達も一緒にマッタリしますよね。
季節的にもお昼寝するには最高ーな季節happy02

なんてことも言ってられないですぅ・・・私もそろそろ求人広告に目を光らせないとeyeshine
夏には息子の合宿・修学旅行等々のお金がめちゃ厳しい~~(>_<)

投稿: COCO | 2008年4月15日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親より・・・ | トップページ | 走ったね~♪ »