« うちの空くん | トップページ | ギョーザ »

終わった~♪

 今日は翔太の家庭訪問でした~

これで、沙也香も翔太も家庭訪問が終わってホッdash

あとは、来週の中学の参観が終われば一段落です。

今年の翔太の担任の先生は去年沙也香の担任だった先生!

なので、まだ楽でしたhappy01

 そして、昨日は小学校の参観で同じ日夕方から、

前年度役員&先生の打ち上げでした。

最初行くの辞めようと思っていたのですが、

楽しかったです。

先生とも色々話できたしね。

0804231 食べてきました。

restaurant 

  

0804233 食べて・・・

飲んで・・・beer

飲んで・・・bottle

酔っ払い~happy02

楽しかったです。

で、最後はスタバのコーヒーcafeで〆

スタバの店員さん酔っ払いがうるさくしてごめんなさいcoldsweats01

気分よく帰って来ました。

|

« うちの空くん | トップページ | ギョーザ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの空くん | トップページ | ギョーザ »