« 熟睡か? | トップページ | 入学式 »

今日までか・・・

 今日もいい天気でした~sun

鉄ちゃんも何か月ぶり?お休みだったので、

昼から近くの安倍文殊院に行って来ました。

080406monjyu24 さくらがきれ~いcherryblossom

今年は花見にも行ってなくて

こんなに咲いているとはhappy02

明日はrain予報なので今日までかな~think

子供達も4WANも一緒です。

080406monjyu09 みんなこっち向いてよ~sweat01

む、むずかしいな・・・

一番左の男の子はうちの近所の

ゆうたくんですwink一緒に行きましたscissors

080406monjyu21 4WANだけでハイポーズ!

っておーいMOMOっち

どっち向いてんだよ~sad

080406monjyu26 次は子供だけで・・・

みんな表情固いぞ~coldsweats01

お散歩から帰ってから

焼き肉食べに行きましたrestaurant

食べ放題。おもいっきり食べてしまいましたcrying

だって、美味しかったんだもん・・・

明日からはダイエットだな・・・(あやしいけど・・・)

|

« 熟睡か? | トップページ | 入学式 »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 ども~COCOさん
ほんと、桜って散るの早いですよねweep

 卒業式はばっちりとはいかないけど、
まぁなんとか失敗もなく無事終わりましたぁgood
 で、今日は入学式でした。
今回はゆっくり娘だけを見れました(笑)

投稿: kayo | 2008年4月10日 (木) 01時10分

こんにちは♪
桜・・・散るの早いですよねweep
こちらも丸1日、raintyphoon
一気に半分近く散ってしまいました。

子供達&4ワンちゃんでのんびりといい花見になりましたね!
あっ、そういえば卒業式、どうでしたか?
ばっちりでしたか~?(笑)

投稿: COCO | 2008年4月 9日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟睡か? | トップページ | 入学式 »