« 走ったね~♪ | トップページ | さくらんぼ »

家庭訪問

 今日は沙也香の家庭訪問でした。

時間は3時からだったのでちょっとゆっくりお掃除もできました。

いつも、普段からきれいにしておくようにと言われているのですが、

なかなかできない私です・・・sweat01

先生とのお話もすぐに終わり15分位で終わりました。

あとは、来週翔太の家庭訪問だな・・・

来週は小学校の参観があるし、その次の週は中学の参観。

なんだか、学校関係の用事ばっかりだわ・・・

 今日は先生が来て4WAN吠えまくり・・・

まったく、恥ずかしいわcoldsweats01

2階に隔離していたにもかかわらず、夢なんか必死で吠えてました。

先生ごめんなさぁいbearing

|

« 走ったね~♪ | トップページ | さくらんぼ »

子供」カテゴリの記事

コメント

shineCOCOさん

 こんばんわ~
そちらでは、家庭訪問ないんですね~
いいなぁ…
今は、ほんと働くお母さんが多いからなかなか都合も
合わせにくいのでしょうねsweat02

 ほんと、先生はどう思っていたでしょうか…smile

投稿: kayo | 2008年4月22日 (火) 23時13分

家庭訪問ですか。
私が子供の頃はありましたが、
今はこの辺りは家庭訪問はありません。
小学校も中学校も。
こちらとしては楽ですが・・・(^^ゞ

仕事を持つ親が多いのでなかなか難しいのかしら・・・。
4ワンに吠えられた先生はきっとにぎやかなおうちだな~って思ったでしょうねsmile

投稿: COCO | 2008年4月21日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走ったね~♪ | トップページ | さくらんぼ »