« 家庭訪問 | トップページ | うちの空くん »

さくらんぼ

 きょうもいい天気でしたぁsun

お昼から墓参りに行きました。

吉野方面なので道が混んでいるかなと思っていたら

そうでもなくすんなり行けました。

 家の玄関を出てふと見たら、

さくらんぼcherryが大きくなってきてました。

080420sakura2 分かるかなぁ?

すこしづつ赤くもなってきてます。

去年は明日取ろなぁって言ってて

次の日見たら鳥に全部取られてましたcrying

なので、今年は網でも張ろうと思います。

甘い実がなってくれるといいのですが~happy01

楽しみですnote

|

« 家庭訪問 | トップページ | うちの空くん »

日記」カテゴリの記事

コメント

 cherryレックスママさん

 そうなんですよ~去年はぜ~んぶやられちゃいましたcrying
 今年こそはsign03

 ダイエット方法ありがとうございます。
お米食べないんですか~shock
ウーンsweat02お米大好きなんですよ~
なので、できるだけ食べないようにします!!
8時以降&間食もがんばります!!
ありがとうございましたぁ~happy01

投稿: kayo | 2008年4月22日 (火) 23時17分

あはっ鳥に先に食べられちゃっただなんて~ショックでしたねcoldsweats02
是非今年はkayoさんのお口に入る事を祈ってますscissors
ところで私の自己流ダイエットの方法をお教えしちゃいますね~
1.お米(ご飯)を食べない!
2.夜8時以降は食べない飲まない!
3.間食をしない!
これだけなんです。是非試してみて下さいなgood

投稿: レックスママ | 2008年4月22日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭訪問 | トップページ | うちの空くん »