« ゴロゴロ・・・ | トップページ | 家庭訪問 »

走ったね~♪

 今日は昼から実家に帰って、近くの石舞台公園に行きました。

今日行ったのは、ゆめ&そらですdog

カメラを持って行くのを忘れたので、

携帯でと思ったんですが、

うまく撮れなくて・・・bearing

唯一撮れたのがコレ・・・sweat02

080415_134501 それも、こっち向いてないし・・・

ゆめさん、何を見つけたのですか?

今日は暑いくらいでしたが、

ゆめ&そらはい~っぱい走って

遊びました。

楽しかったね(^_-)-☆

公園に行くまでの道でゆめがガムを踏みました。

きれいには取れなくて、帰ってから、ハサミで足裏の毛を

カットしてやっと取れました。

道にガム捨てるなよ~

マナー悪いぞ!!

これから、観光客が増えるだろうから、

もっと、マナー悪い人いるんだろうなぁ・・・

|

« ゴロゴロ・・・ | トップページ | 家庭訪問 »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

COCOさん
 こんばんわ~♪
そうなんですよ~デジカメ忘れちゃって~sweat02
持って行っても電池が残量少なかったりで、どんくさい私です…coldsweats01

 ガムね~最初見たとき何?テープか何かをくっつくけて
歩いてるんだと思ったらガムだったので
ひぃぃぃ~sad
ちゃんと取れて良かったですhappy01

投稿: kayo | 2008年4月19日 (土) 02時01分

こんばんは。
ゆめちゃんそらちゃんはたくさん走れて楽しかったでしょうね~happy01

こんな時になぜデジカメ忘れたdownってこと私よくありますsweat02

道にガムだなんて・・・sweat01
ほんとマナー悪すぎpout
でも取れたみたいで何よりです。
お疲れ様でした^^。

投稿: COCO | 2008年4月17日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ・・・ | トップページ | 家庭訪問 »