« はぁ・・・(=_=) | トップページ | 熟睡か? »

きれ~い♪

 今日は教室の日でしたぁhappy01

なんか、一か月に一回行ってるはずなのに、

長~い事ご無沙汰のような気がしました。

今日の課題は・・・

080402puli1 かわいい黄色のバラと

オレンジのバラのプリフラで~す♪

その他にもかわいい材料がいっぱい

なんですが、名前が覚えられないっす・・・coldsweats01

で、製作途中も写真を撮ろうと思っていたんですが、

気が付いたら出来上がってました。

必死でやってて写真を忘れてしまいましたsweat01

080402puli5 って事でできあがりで~すhappy02

先生のおかげでかわいいのが

出来上がりました~note

リボンの作り方、勉強しておきますsign01

次の課題はリボンのリースらしいので、これが出来ないと

出来上がらないんですよね~sweat02

がんばりまっすgood(あやしい・・・)

|

« はぁ・・・(=_=) | トップページ | 熟睡か? »

ドライフラワー」カテゴリの記事

プリプラ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ・・・(=_=) | トップページ | 熟睡か? »