« 最後の会議 | トップページ | 卒業式 »

安らかに・・・

 今日は悲しい事がありました。

ほんとに、ほんとに悲しくて・・・weep

私の家の前に住むキャバリアのベリーちゃんが

闘病の末亡くなりました。

ベリーちゃんとはMOMOがうちに来る前からのお友達。

ほんとに、かわいくて、いつも私を見たら

しっぽブンブン振って来てくれました。

MOMOとも仲良くしてくれていたのに。。。

と言ってもMOMOはいつもベリーちゃんにガウガウ言ってたけど、

家で『ベリーちゃんどこかな~?』って言うと

必ずベリーちゃんのいる方に向かってキュンキュン

鼻をならしてたんだよ~

8年間という短い期間だったけど、ベリーちゃんは

お父さんやお母さん、そして家族の方に大事に大事に

してもらって、幸せそうでした。

今日のお昼過ぎに亡くなったそうですが、

いつもお昼に帰ってくるご主人を待って顔を見たら

眠るように逝ったそうです。

最後に、『ありがとう』って言ってたんだろうなと思います。

ベリーちゃんは虹の橋を渡ってみんなと楽しく遊んでいるでしょうか。

私は、もうベリーちゃんの元気な声が聞けないと思うと

本当に寂しいです。。。

ベリーちゃん、安らかにお眠り下さい。

Berry211

|

« 最後の会議 | トップページ | 卒業式 »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

shineCOCOさん
 レス遅くてごめんなさいです。COCOさんの
実家にもキャバリアちゃんが居たのですね。
ほんと、いつもいた子がいないのは淋しいです。
ご家族の方も淋しそうです。。。
そうですよね、天国で元気に走り回ってますよねweep

shinemiyurenmamaさん
 こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんsweat02
 ほんと、淋しくていつも思い出してます。

 ブログ変更されたんですね~
また、遊びに行かせていただきますネwink
関西情報見たい見たい~up

投稿: kayo | 2008年3月20日 (木) 00時28分

お久しぶりですpaper親戚のmiyurenです

いつも見てたり、仲良かったワンちゃんが亡くなると
辛いですねdespair
きっと天国で沢山のワンちゃんと楽しく過ごして
いますよshine

ブログを最近変更しましたpaper
関西の方とオフ会など出来ればと思い
関西情報を載せています。
良かったら見て下さいねheart02


投稿: miyurenmama | 2008年3月18日 (火) 00時21分

キャバリアというだけで
泣きそうになりました・・・weep
以前実家にもキャバリアがいて亡くなってしまったので・・・。

いつも見ていたワンちゃんがなくなるのって
ほんとつらいし、さみしくなりますよね。
キャバリアはあまり強くないみたいで・・・。

天国でまた元気に走り回っていることを願います。

投稿: COCO | 2008年3月14日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の会議 | トップページ | 卒業式 »