« お祝いに♪ | トップページ | 最後の会議 »

おひなさま

 あっという間に3月になりましたぁgawk

って事はもうすぐ卒業式・・・

本来ならめでたい日なのですが、私にとっては

胃が痛くなる日・・・

だって・・・保護者代表で謝辞を読まないといけないんですもんcrying

やっと、文章考えて先生に目を通してもらいokをもらい

清書しないといけないのだけど、代筆してくれる人が

見付からん・・・自分で書くなんてとんでもない・・・

沙也香の習字の先生にでもお願いしようかな。。。

当日は着物も着ないといけないし・・・大変だ~coldsweats02

早く終わらないかな・・・

 って事は置いといて、今日はお雛様でしたね~

特に何もしてないし、今年は雛飾りも出してないcoldsweats01

ちらし寿司も買っちゃいましたsweat01

こどもの日にはもうちょっと手作りに力入れますので

お許しを~coldsweats01

|

« お祝いに♪ | トップページ | 最後の会議 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~dog
そうなんですよ~sweat01保護者代表なんて、
めっちゃ嫌なんですけど、もうこうなったらしょうがないから、
後は、早く終わってくれるのを待つばかりですcoldsweats01
がんばります~smile

投稿: kayo | 2008年3月 6日 (木) 12時15分

こんにちは。
え~?!保護者代表で~?!
それはキツイですね~sweat01
私には到底できませんsweat02

卒業式の日は慌ただしいのと緊張とで
大変そうですね!頑張ってくださいup

我が家もひな祭りは簡単にお祝いしましたよ^^。

投稿: COCO | 2008年3月 4日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いに♪ | トップページ | 最後の会議 »