« 卒業式 | トップページ | 新作ドーンッ! »

お墓参り

 昨日はめちゃくちゃ疲れて、今日も寝坊しました。

鉄ちゃんは昨日から帰っておらず・・・

今、仕事が超忙しくて帰ってこれないようです。

体壊さないように、がんばれ鉄ちゃんsign03

 今日は昼からお墓参りに行きました。

夢と空も一緒に行きましたよ~dog

お天気も良かったので、帰り実家に寄って

石舞台公園に行きました。

夢&空も気持ちよさそうでした~happy02

観光客も結構いて公園も人がいっぱい遊びに来てました。

次は、みんなで走りに行こうね~good

急に行ったのでカメラ持って行きませんでしたsweat01

なので、写真が・・・ないcoldsweats01

071115wans7 なので、部屋で撮った

夢&空

|

« 卒業式 | トップページ | 新作ドーンッ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | 新作ドーンッ! »