« お墓参り | トップページ | まとめて・・・(~_~;) »

新作ドーンッ!

 ひっさしぶりの新作リード&カラーですぅぅぅhappy02

今回は・・・

Rinencheck3 リネンチェック5色で~すgood

麻100%のチェック柄で

プリントではなく絞り染めの糸を使って

織ってあります。所々に麻独特のそばかすが入っている事もあります。

Rinencheck8 なので、お値段も少しお高くなってますが、

と~ってもかわいいですheart04

お値段は・・・

 yen カラー・・・1,300円

 yen リード・・・1,600円

 yen セット・・・2,600円

 もう一点はトーションレースを贅沢にも2段に使っておりますgood

Wtosyon5 フリルがすこ~し見えて

キュ~トlovelylovely

ブラックはゴスロリっぽいかなぁsign02

Wtosyon7 お値段は・・・

yen カラー・・・1,500円

yen リード・・・1,800円

            yen セット・・・3,000円

これもまた少しお高くなっておりますが、

トーションレースを2段に使っておりますのでsweat02

どれももすっごくかわいくてお気に入りですnote

きっと、楽しいお散歩になると思いますよ~dog

|

« お墓参り | トップページ | まとめて・・・(~_~;) »

Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り | トップページ | まとめて・・・(~_~;) »