« おひなさま | トップページ | 安らかに・・・ »

最後の会議

 今日は最後の小学校の役員企画会議でした。

引き継ぎ等あったので私たちの役は早く帰れました。

私たちの役は来月にならないと引き継ぎができないので

ラッキーって感じでそそくさと帰って来ました。

やっと一年間の役員が終わりますhappy01

なんか、早く感じた一年間でした。

 そそ、全然話は変わりますが、

昨日、夜実家からの帰り道、

猛スピードで迫ってくる乗用車が・・・shock

私の後ろにピッタリくっついてハイビームにしたり

反対車線に出て追い越そうとしてるのかと思ったら

また、元の位置に戻ったり行動が不審・・・

なので、先に行ってもらおうと指示器を点けて

左に寄って停車したら、な、なんと通り過ぎず

横に停まったshock

な、なんでsign02

私が横に寄るのが遅かったから怒ったのか?

停まって何してるんかな?と思って見たらタバコに火を点けたり、

テレビかなんか知らんけど見てたり・・・

マジ変だよと思いながら子供と『変な人やから見たらあかんで』

とか言ってたら、対向車が来たと思ったら、また猛スピードで

走って行った・・・

一体なんやったんやろなぁ?とか言いながら

訳の分らん怖い思いをしたのでした。。。sweat01

世の中いろんな人がいるので気を付けないといけません。

|

« おひなさま | トップページ | 安らかに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなさま | トップページ | 安らかに・・・ »