« 安らかに・・・ | トップページ | お墓参り »

卒業式

 今日は沙也香の卒業式でした。

6年なんてあっという間に過ぎました・・・

小さくてランドセルが重そうで

ちゃんと学校までたどり着けるか心配してた日が

ついこの前のようですweep

大きくなりました。

卒業おめでとうcherryblossom

080321sayasotugyou01 入場してきた所です。

すっごい緊張してました(笑)

ちなみに、私もすっごく緊張してました。

080321sayasotugyou03 卒業証書を受け取っております。

この姿をみて『成長したなぁ』と

実感でした。

順調に式も進み子供たちの門出の言葉の後が

私の出番・・・

名前を呼ばれ出て行く時、もう心臓バクバクheart01

謝辞を読んでる時も手が震えてしまいましたよsweat01

でも、まぁなんとか無事に大役も終わり

すっきりした気分でした。

家の桜の木も沙也香の卒業を祝うかのように

満開でした。小さい桜ですが、きれいでしょ~

080319sakura2 美味しいサクランボの実が

なりますようにcherry

 

080319sakura3 って・・・そっちかよsweat02

去年は鳥に取られてしまって

食べられなかったからね・・・crying 

|

« 安らかに・・・ | トップページ | お墓参り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安らかに・・・ | トップページ | お墓参り »