« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

はぁ・・・(=_=)

 26日にお花屋さんのパート面接に行って来ました。

28日に結果連絡入りました・・・

ダメでした・・・crying

今回面接受けた時「いい感じ~」って思っただけに

ちょっと凹みました・・・thinkマジで・・・夢まで見たよ・・・sweat01

それに、ほんとにココで働きたいと思っていたから。。。

また、次を探さないといけないのですが、

この仕事なら頑張れる!っていう仕事を見つけたいです。good

採用にならないのは歳のせいか、容姿のせいか・・・

どっちもかな・・・はぁ、20代に戻りたいとこれほど思うときはないわweep

| | コメント (3)

まとめて・・・(~_~;)

 3月24日は・・・

080324syouta11bd1 翔太君 11歳のバースデイbirthday

鉄ちゃんはお仕事でいなので

3人でお祝いしました。

080324syouta11bd5 沙也香も一緒にcamera

写真を撮ってる間にロウソクの火が

段々大きくなってきましたcoldsweats01

なにわともあれ何事もなく11歳のお誕生日が迎えられて

良かったですね。おめでと~present

 そして、3月25日は夢&空の2歳のお誕生日でした。

おおきな病気も怪我もなく無事2歳を

迎える事ができて、と~っても嬉しいです。

060412baby2 こ~んなに小さかったのにね~heart04

これからも、元気でいて下さいネ。

お誕生日おめでとうbirthday

| | コメント (0)

新作ドーンッ!

 ひっさしぶりの新作リード&カラーですぅぅぅhappy02

今回は・・・

Rinencheck3 リネンチェック5色で~すgood

麻100%のチェック柄で

プリントではなく絞り染めの糸を使って

織ってあります。所々に麻独特のそばかすが入っている事もあります。

Rinencheck8 なので、お値段も少しお高くなってますが、

と~ってもかわいいですheart04

お値段は・・・

 yen カラー・・・1,300円

 yen リード・・・1,600円

 yen セット・・・2,600円

 もう一点はトーションレースを贅沢にも2段に使っておりますgood

Wtosyon5 フリルがすこ~し見えて

キュ~トlovelylovely

ブラックはゴスロリっぽいかなぁsign02

Wtosyon7 お値段は・・・

yen カラー・・・1,500円

yen リード・・・1,800円

            yen セット・・・3,000円

これもまた少しお高くなっておりますが、

トーションレースを2段に使っておりますのでsweat02

どれももすっごくかわいくてお気に入りですnote

きっと、楽しいお散歩になると思いますよ~dog

| | コメント (0)

お墓参り

 昨日はめちゃくちゃ疲れて、今日も寝坊しました。

鉄ちゃんは昨日から帰っておらず・・・

今、仕事が超忙しくて帰ってこれないようです。

体壊さないように、がんばれ鉄ちゃんsign03

 今日は昼からお墓参りに行きました。

夢と空も一緒に行きましたよ~dog

お天気も良かったので、帰り実家に寄って

石舞台公園に行きました。

夢&空も気持ちよさそうでした~happy02

観光客も結構いて公園も人がいっぱい遊びに来てました。

次は、みんなで走りに行こうね~good

急に行ったのでカメラ持って行きませんでしたsweat01

なので、写真が・・・ないcoldsweats01

071115wans7 なので、部屋で撮った

夢&空

| | コメント (0)

卒業式

 今日は沙也香の卒業式でした。

6年なんてあっという間に過ぎました・・・

小さくてランドセルが重そうで

ちゃんと学校までたどり着けるか心配してた日が

ついこの前のようですweep

大きくなりました。

卒業おめでとうcherryblossom

080321sayasotugyou01 入場してきた所です。

すっごい緊張してました(笑)

ちなみに、私もすっごく緊張してました。

080321sayasotugyou03 卒業証書を受け取っております。

この姿をみて『成長したなぁ』と

実感でした。

順調に式も進み子供たちの門出の言葉の後が

私の出番・・・

名前を呼ばれ出て行く時、もう心臓バクバクheart01

謝辞を読んでる時も手が震えてしまいましたよsweat01

でも、まぁなんとか無事に大役も終わり

すっきりした気分でした。

家の桜の木も沙也香の卒業を祝うかのように

満開でした。小さい桜ですが、きれいでしょ~

080319sakura2 美味しいサクランボの実が

なりますようにcherry

 

080319sakura3 って・・・そっちかよsweat02

去年は鳥に取られてしまって

食べられなかったからね・・・crying 

| | コメント (0)

安らかに・・・

 今日は悲しい事がありました。

ほんとに、ほんとに悲しくて・・・weep

私の家の前に住むキャバリアのベリーちゃんが

闘病の末亡くなりました。

ベリーちゃんとはMOMOがうちに来る前からのお友達。

ほんとに、かわいくて、いつも私を見たら

しっぽブンブン振って来てくれました。

MOMOとも仲良くしてくれていたのに。。。

と言ってもMOMOはいつもベリーちゃんにガウガウ言ってたけど、

家で『ベリーちゃんどこかな~?』って言うと

必ずベリーちゃんのいる方に向かってキュンキュン

鼻をならしてたんだよ~

8年間という短い期間だったけど、ベリーちゃんは

お父さんやお母さん、そして家族の方に大事に大事に

してもらって、幸せそうでした。

今日のお昼過ぎに亡くなったそうですが、

いつもお昼に帰ってくるご主人を待って顔を見たら

眠るように逝ったそうです。

最後に、『ありがとう』って言ってたんだろうなと思います。

ベリーちゃんは虹の橋を渡ってみんなと楽しく遊んでいるでしょうか。

私は、もうベリーちゃんの元気な声が聞けないと思うと

本当に寂しいです。。。

ベリーちゃん、安らかにお眠り下さい。

Berry211

| | コメント (3)

最後の会議

 今日は最後の小学校の役員企画会議でした。

引き継ぎ等あったので私たちの役は早く帰れました。

私たちの役は来月にならないと引き継ぎができないので

ラッキーって感じでそそくさと帰って来ました。

やっと一年間の役員が終わりますhappy01

なんか、早く感じた一年間でした。

 そそ、全然話は変わりますが、

昨日、夜実家からの帰り道、

猛スピードで迫ってくる乗用車が・・・shock

私の後ろにピッタリくっついてハイビームにしたり

反対車線に出て追い越そうとしてるのかと思ったら

また、元の位置に戻ったり行動が不審・・・

なので、先に行ってもらおうと指示器を点けて

左に寄って停車したら、な、なんと通り過ぎず

横に停まったshock

な、なんでsign02

私が横に寄るのが遅かったから怒ったのか?

停まって何してるんかな?と思って見たらタバコに火を点けたり、

テレビかなんか知らんけど見てたり・・・

マジ変だよと思いながら子供と『変な人やから見たらあかんで』

とか言ってたら、対向車が来たと思ったら、また猛スピードで

走って行った・・・

一体なんやったんやろなぁ?とか言いながら

訳の分らん怖い思いをしたのでした。。。sweat01

世の中いろんな人がいるので気を付けないといけません。

| | コメント (0)

おひなさま

 あっという間に3月になりましたぁgawk

って事はもうすぐ卒業式・・・

本来ならめでたい日なのですが、私にとっては

胃が痛くなる日・・・

だって・・・保護者代表で謝辞を読まないといけないんですもんcrying

やっと、文章考えて先生に目を通してもらいokをもらい

清書しないといけないのだけど、代筆してくれる人が

見付からん・・・自分で書くなんてとんでもない・・・

沙也香の習字の先生にでもお願いしようかな。。。

当日は着物も着ないといけないし・・・大変だ~coldsweats02

早く終わらないかな・・・

 って事は置いといて、今日はお雛様でしたね~

特に何もしてないし、今年は雛飾りも出してないcoldsweats01

ちらし寿司も買っちゃいましたsweat01

こどもの日にはもうちょっと手作りに力入れますので

お許しを~coldsweats01

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »