« 新作ドーンッ! | トップページ | はぁ・・・(=_=) »

まとめて・・・(~_~;)

 3月24日は・・・

080324syouta11bd1 翔太君 11歳のバースデイbirthday

鉄ちゃんはお仕事でいなので

3人でお祝いしました。

080324syouta11bd5 沙也香も一緒にcamera

写真を撮ってる間にロウソクの火が

段々大きくなってきましたcoldsweats01

なにわともあれ何事もなく11歳のお誕生日が迎えられて

良かったですね。おめでと~present

 そして、3月25日は夢&空の2歳のお誕生日でした。

おおきな病気も怪我もなく無事2歳を

迎える事ができて、と~っても嬉しいです。

060412baby2 こ~んなに小さかったのにね~heart04

これからも、元気でいて下さいネ。

お誕生日おめでとうbirthday

|

« 新作ドーンッ! | トップページ | はぁ・・・(=_=) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作ドーンッ! | トップページ | はぁ・・・(=_=) »