« フレッツ光! | トップページ | お祝いに♪ »

教室♪

 昨日午前中はドライフラワーの教室に行って来ました。

かわいいというより、かっこいい?のができましたhappy02

0802201 まず、オアシスを鉢に入る大きさにカット。

そして、オアシスを隠すようにモスを!

取れないように、U字に曲げた針金に

ボンドをつけて刺してます。

0802203 大分出来上がって来ましたsmile

赤いバラはプリザードフラワーなので、

色もすっごく奇麗~shine

0802205 他のお花も刺して、リボンもさして

出来上がり~~~happy02

っと、ブログに書くとすっごく簡単に

出来たように書いてますが、一つ一つ慣れない作業で

時間が掛ったのですよ~sweat01

きっと、先生は見てて「なんて、不器用なの~」って

思っていると思いますcoldsweats01

不器用な私ですが、懲りずにまた教えてくださいね。

来月も行きますからね~happy01

0802206 出来上がったものを台に乗せて

完璧っすscissors

やっぱ、お花好きだわ~♪

見たり、触ったりしてると

癒されます。

虫は苦手やけど・・・sweat02

|

« フレッツ光! | トップページ | お祝いに♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~tokiさん
お褒め頂きありがとうございます。
教室はまだ行き始めたばかりなんですsweat02
こんなに楽しいんだったらもっと早く行けば良かったですsad
 娘さんご結婚されるんですね~
プリフラほんと奇麗だしいいですよね~
また、写真見せて下さいねwink
私も、友達などにプレゼントできるくらいになれるように
がんばりますup

投稿: kayo | 2008年2月25日 (月) 23時45分

こんにちは~♪
kayoさんドライフラワーの教室は長いんですか?
出来上がり写真がとっても素敵good
私の娘が3月に結婚するのにブーケの1つをブリザードを使って作って貰う事にしたんだけど・・・
綺麗だったわsign04lovely
私も花が大好きだからホレボレしちゃうわ
kayoさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

投稿: toki | 2008年2月25日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッツ光! | トップページ | お祝いに♪ »