« 教室♪ | トップページ | おひなさま »

お祝いに♪

 今日は午前中ドライフラワー教室の先生の所にお邪魔しました。

お願いしてた結婚祝いの品を頂きにと

先生所のHPを制作するのに、ちょっとお手伝いhappy02

と言うほど偉そうな事は言えませんがね・・・coldsweats01

また、先生の時間のある時にお邪魔しますからね~paper

今日、先生に作って頂いたお品と同じ物です。

Toleso1_2 トルソーって言います。

お花の色は違いますがおしゃれでしょ~note

自分ちにも欲しいくらいです。

先生から頂いて直接お友達の所に持って行ったので、

先生の所から写真を拝借してきました。

ほんと、おしゃれ~~~lovely

早く、次の課題が作りたくてしょうがないです。

もう少し上手く出来るようになったら次は自分で作った物を

プレゼントしたいなぁheart04

|

« 教室♪ | トップページ | おひなさま »

日記」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ~♪
レス遅くてごめんなさい。
COCOさんもお花好きなんですね~heart02
アレンジ私も1年ちょっと習ってました~!
今習ってるのはドライなんです~
プリザードフラワーを使うのでとっても奇麗です。
少し続けて習ってみるつもりで~すhappy01

 リンクしていただけるんですか~happy02
嬉しいです。私もさせて頂きま~すwink

投稿: kayo | 2008年3月 2日 (日) 00時31分

あっ、そうそう。
こちらのブログページ、リンクさせて
もらっちゃっていいですか~?

投稿: COCO | 2008年2月26日 (火) 18時36分

こんばんは。
お花綺麗ですね~heart04
実は私もお花大好きです~!

3年前まで花屋で2年間働いていましたよ。
アレンジメントの教室も1年通いました。

でもいろいろ忙しくて結局最近は全くお花をいじれない状況ですsweat02
落ち着いたら又ゆっくりやりたいな~と思っています。Kayoさんはドライフラワーなんですね、素敵ですね!制作頑張って~happy01

投稿: COCO | 2008年2月26日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室♪ | トップページ | おひなさま »