« マクロビオティック(玄米菜食) | トップページ | すご~い! »

昼からの人・・・

 最近私は昼からの人・・・

朝から動けないsweat01

一応洗濯などはするんですが・・・

なので、お友達との約束もいつも曖昧catface

今日は昼から郵便局に行き、ハローワークに行って

お友達の家に子供が帰ってくるまでの間お邪魔して

帰って来ました。

夜は子供達を少林寺に送ってから

小学校の企画会議で。帰ってきたのが8時半頃

ふぅ・・・疲れましたshock

4WAN達はかしこくお留守番してくれてました。

071115wans5

|

« マクロビオティック(玄米菜食) | トップページ | すご~い! »

日記」カテゴリの記事

コメント

良かった~私だけじゃなかったんですね(笑)
ほんと、朝は動けなくて・・・
だから、朝から出掛ける予定のある日は
大変ですよ~coldsweats01
マイペースがんばりましょうね!!

投稿: kayo | 2008年2月21日 (木) 00時44分

kayoさん♪あたしも昼からの人です(笑)午前中はボーっとしてて頭も動かなくって♪
無理すると体に悪いと思いますからマイペースでお互いにがんばりましょうネo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: | 2008年2月19日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロビオティック(玄米菜食) | トップページ | すご~い! »