« チクチク♪ | トップページ | 雪やのに・・・ »

モーニング

 久しぶりにお友達と朝から出掛けました。

ず~~~っと家にこもってて外出してなかったのですが

それではいかんと言うことで誘ってくれて

モーニングしに行ってきました。

美味しかったです~♪

写真撮るのも忘れてました^_^;

ほんとは一日お付き合いしたかったのですが、

お昼頃にはちょっとしんどくなって帰って来てしまって

悪いことしたな~って・・・

 お友達が、先月誕生日だった私に

かわいいポーチをプレゼントしてくれました。

裂き織のポーチなんですが、かわいいです~♪

布を裂いて機織り機で織ってあります。

また、後日写真UPしまぁす♪

もう少し外に出るようにしないといけないなぁと

実感しました・・・

|

« チクチク♪ | トップページ | 雪やのに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク♪ | トップページ | 雪やのに・・・ »