« 昼からの人・・・ | トップページ | 脂漏性?? »

すご~い!

 今日は朝から雪snowが降りました。

沙也香が習字のお稽古に行く時はまだ積もってもなかったのに

その後降り続いて、積りました。

すっご~く積りました。

子供達は大喜びhappy02

元気に遊んでいる中に4WANも出してみた。

080209yuki_001 ゆめ、そら、ルナは

雪の中を大喜びで走り回って、

ルナは雪を食べてましたsad

こんなに雪が降ったのは何年ぶりだ~

この前も降ったけどここまで積もらなかったなぁ・・・

080209yuki_003 こんなに3WAN嬉しそうなのに

MOMOがいませんsweat02

MOMOはずっと私の足元の

雪のない所で待機してました。

雪の上に降ろしたら固まって、その後必死で私の足元に

戻って来てました。

雪は苦手なのね・・・coldsweats01

080209yuki_004 夕方には雨に変わり

もう明日にはなくなるでしょう。

明日仕事の鉄ちゃん。

凍結が心配だ・・・wobbly

|

« 昼からの人・・・ | トップページ | 脂漏性?? »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼からの人・・・ | トップページ | 脂漏性?? »