« モーニング | トップページ | さむ~い(>_<) »

雪やのに・・・

 雪が降りました。

そして積りました。

080203yuki_002 こ~んな感じです。

鉄ちゃんはお仕事に行きました。

 そして、今日は子供達の少林寺の

昇級試験の日だったんです・・・

私は雪の日の運転はめっちゃ怖くて

少しでも雪が降ったら絶対に外に出ないのですが

今日はそんな事を言っていられず・・・(>_<)

大きな道に出たら全然大丈夫だったのですが、

子供達に

『ママめっちゃゆっくりの運転やな~』

って言われながら行きました。

雪の日の外出は本当に怖いっす・・・

080203yuki_003 翔太が帰って来てから

お腹が痛いと言って

戻してしまいました。

その後は気分も少しマシになったようですが、

下痢が続いてます・・・

お腹にくる風邪でもひいたかな???

熱も38度5分。

先週も熱出してたのに^_^;

明日には熱が下がっていますように。

|

« モーニング | トップページ | さむ~い(>_<) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニング | トップページ | さむ~い(>_<) »