« 雪やのに・・・ | トップページ | マクロビオティック(玄米菜食) »

さむ~い(>_<)

今日はもちろん翔太さん学校お休み・・・

熱は下がって、お腹も調子戻ってきてるけど、

まぁ様子見って事で休ませました。

一日暇で時間持て余してました(寝とけよ!)

明日は行けるかな?

夜、頭痛いとか言ってたし・・・難儀やなぁ(;O;)

っと子供の話はこれくらいにして・・・

 今日、夢がくしゃみを連発してたんやけど、

なんか可笑しくて(笑)

今までもほかの子もしてたんやけど、そんなに気にしてなかった。

カメラ向けたらくしゃみも止まってしまったけど、

へ~んな顔しますよね~

人間もくしゃみの前って変な顔になりますが

同じなんですよね~

なんだか、笑っちゃいました(^◇^)

次はカメラに収められるようにがんばろっと!!

071219wan06 そんなにおかしかったですか?

(ーー゛)

|

« 雪やのに・・・ | トップページ | マクロビオティック(玄米菜食) »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

cherryCOCOさん
 息子の風邪?はすぐに治りました~
って言うか風邪ではなかったようなsweat02
ただの胃腸炎だったのかもしれませんが、とにかく
元気になってくれて良かったですscissors
COCOさん風邪っぴきなんですかぁ~大丈夫ですか?早く良くなって下さいね。お大事にclover

cherrymiyurenさん
 はじめまして~こ~んなほとんど放置のHPに遊びに来て頂けてめっちゃ嬉しいです。
実家が奈良なのですか~note
これまた、嬉しいですhappy02
あまり同じ県の方とお知り合いになる機会がなくてweep
よろしくお願いします。そちらにも遊びに行かせて頂きま~す!

投稿: kayo | 2008年2月 8日 (金) 00時33分

はじめまして親戚探しから来ましたhappy01
私も実家が奈良なんで良かったら仲良くして下さいねheart04
ワン達のブログをやってますので、
親戚のれん(レッド)を見てやって下さいshine

お大事にpaper

投稿: miyuren | 2008年2月 7日 (木) 22時07分

息子さん?!お大事になさってください。
今学校では風邪やインフルエンザが流行りだしていますcoldsweats02

dogのくしゃみってなぜかクシュクシュって何度か連発ですよねsmile

今は私が風邪っぴきなので子供達やワンコ達に
うつらないか心配ですdown

投稿: COCO | 2008年2月 5日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪やのに・・・ | トップページ | マクロビオティック(玄米菜食) »