« よいお年をm(__)m | トップページ | 食べたいなぁ »

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

31日は鉄ちゃんの実家でのんびり焼肉を頂いて

年越し蕎麦まで頂いて帰って来ました。

帰って来てから、すぐ近くの安倍文殊院へ初詣へ・・・

今年も知恵雑煮食べるぞ~ってはりきってたら、

な、な、なんと・・・(;一_一)

今年から混雑を避けるため辞めさせていただきます。だって・・・

めっちゃショック~(>_<)

みんなガックリでした。。。

でも、でもちゃんとお参りして帰ってきたよ~(^o^)丿

今年も一年良い年でありますように!

宝くじが当たりますようにって・・・(笑)

 みなさんも良い年になりますように。

071219wan14 今年もよろしくです。

|

« よいお年をm(__)m | トップページ | 食べたいなぁ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ゆうこさん
ご無沙汰しております。
みんな元気そうでなによりです(^o^)丿
 うちの4WANは中味は全然お子ちゃまですよ。
MOMOも7歳になったというのにまだまだです。

 今年もよろしくお願いしますね~♪

 

投稿: kayo | 2008年1月10日 (木) 23時42分

すーーっかりご無沙汰してしまいました・・
みるく&はなのゆうこです。

4わん、すっかり大人顔で落ち着いた感じですね。
今年も我が家と仲良くしてもらえたら嬉しいです!!

ちなみに、我が家は大晦日に年賀状を書き、元旦に出しましたので・・・(^^;

でわでわ。今年もよろしくお願いします~~♪

投稿: ゆうこ | 2008年1月 7日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をm(__)m | トップページ | 食べたいなぁ »