« ええんかぁ~? | トップページ | まただよ・・・(;O;) »

さむーい(;O;)

 今日はめっちゃ寒いっす(;O;)

寒い、寒いと思っていたら、夜になって雨が雪に変わりました。

初雪です。

子供達は積もるかなぁってなんか嬉しそうですが、

私は、明日朝から立哨当番で子供達の登校途中に

立たないといけないんですよね~

寒いの嫌だよ~(>_<)

 そそ、今日ジョーシンで電気ストーブ買って来ました。

今まで私が使っていたのを鉄ちゃんが事務所寒いからと

持って行ってしまったので、新しいの買いました。

 今までのと違って縦長スリム~♪

おまけにイオンまで出してくれるんですよ~(*^_^*)

めっちゃ暖かいし、これで2階でミシン作業もできます。

自分の部屋のエアコンが壊れてて暖房が無かったので、

ちょっと嬉しいです。

このエアコン冷房は大丈夫なんだけど、暖房にすると

もんのすごい音でガタガタガタタタタターーーーーー

ってなって中のドラムが飛び出してくるんじゃないかと

びっくりしました。

 そろそろ買い替えの時期なんでしょうね・・・

洗濯機もあかんし、どないしましょ・・・(T_T)

071115wans9 がんばって節約や~!

ママがんばれよ~~!!

|

« ええんかぁ~? | トップページ | まただよ・・・(;O;) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええんかぁ~? | トップページ | まただよ・・・(;O;) »