« さむーい(;O;) | トップページ | チクチク♪ »

まただよ・・・(;O;)

 翔太がまた金曜日から発熱~~~(>_<)

病院に行ったら前回と同じ扁桃腺からの熱でした。

毎日、風呂にはしっかり浸かってから上がるように

言うのですが、できてないんですよね~

多分湯冷めでしょうね・・・

もっとしっかり温まるように言わないと!

って言うか一緒に入ればいいんですよね~(笑)

 そんなでこのお休みも何処にも出かけず家にこもってました。

4WAN達は・・・

080124wan8 MOMOはこ~んな感じで

前を陣取ってまったりしておりました。

  

  

  

080124wan1 他の子達はこ~んな風に

重なって寝ております。

お布団の下に湯たんぽが入っているので

取り合いなんですよね~!

で、最後の手段に出た夢・・・

080124wan3 2つ入れてある湯たんぽの

間で寝てるルナの上に乗ってました。

上から写真撮った後・・・

080124wan2 悪い・・・

なによ( 一一)

って感じでしたよ(笑)

|

« さむーい(;O;) | トップページ | チクチク♪ »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

COCOさん・・・初めましてm(__)m
遊びに来て頂けてと~っても嬉しいです。
ありがとうございます。
みんなくっついて寝て時って
『私も仲間に入れて~』って思っちゃいます(笑)
ゼヒまた遊びに来て下さいね~♪
私もお邪魔します!

投稿: kayo | 2008年1月31日 (木) 00時09分

はじめまして、おじゃましますm(__)m

4ワンとはにぎやかそうですね~♪
くっついて寝ている姿はたまんないですね♡

又のぞかせていただきます(^o^)丿

投稿: COCO | 2008年1月28日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむーい(;O;) | トップページ | チクチク♪ »