« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

チクチク♪

 久しぶりにカラー&リード新作を制作してます。

長く出せていなかったのですが、がんばってます。

Shopの方の更新が出来ないので、新作が出来上がったら

こちらのブログでUPさせて頂きますので

よかったら見てやって下さいね~♪

 今回はトーションレースを使っております。

お値段は少しお高くなっちゃいますがすみませんm(__)m

リネンチェックも出る予定です~♪

 少しづつですが、がんばりますので

よろしくお願いします!!

| | コメント (2)

まただよ・・・(;O;)

 翔太がまた金曜日から発熱~~~(>_<)

病院に行ったら前回と同じ扁桃腺からの熱でした。

毎日、風呂にはしっかり浸かってから上がるように

言うのですが、できてないんですよね~

多分湯冷めでしょうね・・・

もっとしっかり温まるように言わないと!

って言うか一緒に入ればいいんですよね~(笑)

 そんなでこのお休みも何処にも出かけず家にこもってました。

4WAN達は・・・

080124wan8 MOMOはこ~んな感じで

前を陣取ってまったりしておりました。

  

  

  

080124wan1 他の子達はこ~んな風に

重なって寝ております。

お布団の下に湯たんぽが入っているので

取り合いなんですよね~!

で、最後の手段に出た夢・・・

080124wan3 2つ入れてある湯たんぽの

間で寝てるルナの上に乗ってました。

上から写真撮った後・・・

080124wan2 悪い・・・

なによ( 一一)

って感じでしたよ(笑)

| | コメント (2)

さむーい(;O;)

 今日はめっちゃ寒いっす(;O;)

寒い、寒いと思っていたら、夜になって雨が雪に変わりました。

初雪です。

子供達は積もるかなぁってなんか嬉しそうですが、

私は、明日朝から立哨当番で子供達の登校途中に

立たないといけないんですよね~

寒いの嫌だよ~(>_<)

 そそ、今日ジョーシンで電気ストーブ買って来ました。

今まで私が使っていたのを鉄ちゃんが事務所寒いからと

持って行ってしまったので、新しいの買いました。

 今までのと違って縦長スリム~♪

おまけにイオンまで出してくれるんですよ~(*^_^*)

めっちゃ暖かいし、これで2階でミシン作業もできます。

自分の部屋のエアコンが壊れてて暖房が無かったので、

ちょっと嬉しいです。

このエアコン冷房は大丈夫なんだけど、暖房にすると

もんのすごい音でガタガタガタタタタターーーーーー

ってなって中のドラムが飛び出してくるんじゃないかと

びっくりしました。

 そろそろ買い替えの時期なんでしょうね・・・

洗濯機もあかんし、どないしましょ・・・(T_T)

071115wans9 がんばって節約や~!

ママがんばれよ~~!!

| | コメント (0)

ええんかぁ~?

 お正月前からずっと編み物しております。

子供のマフラー2つ編んで帽子も数点編んで、

無理やりプレゼントしておりました(^_^;)

 で、また出来上がったので思い切って

オークションに出品しました・・・オイオイ(;一_一)

少し大き目なんですが、ダメならそのまま落札されずに

返ってくるし、気に入った人がいてくれれば嬉しいし(*^_^*)

 まだまだ編んでしまいそうです・・・^_^;

080117action_1

| | コメント (0)

こらー<`ヘ´>

 今日はルーたんやってくれましたぞ・・・(;一_一)

何が気に入らんかったのか、

沙也香のどてら?にシッコを・・・

それもたっぷりと・・・

見つけた私が

『キャァァァこんなとこにオシッコしたん誰や~<`ヘ´>』

って言ったら一目散でルーたんがハウスに(;一_一)

ハウスから上目使いで私をチラチラ見てます。

『ルナやなぁぁぁ』

って低い声で言ったらめっちゃ挙動不審。

まったく、何が気に入らんかったんじゃ~!!

私がお菓子食べてる時あげやんかったからか??

いつもあげてないやん。。。

ルナを怒ってる私の側に夢っちがやって来て

しきりにハンドをするのですよ。まるで

『もう、おこらんといて~』って言ってるみたいで・・・

他の子達はみんな逃げるのに夢っちだけは

いつもそうなんです。なので鉄ちゃんもそんなかわいい夢っちには

甘いのです。私もです・・・^_^;

夢っちのおかげで助かったルナなのでした・・・

071219wan01 やっちゃいました・・・

((+_+)) 

  

071219wan06 もうしたらあかんで~

わかったんか?

ルナにいちゃん!!

ママこわいねんからぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| | コメント (0)

食べ過ぎ・・・

 今日は子供達の少林寺の初稽古・・・

と言っても稽古はなく、お雑煮を頂くのですが、

毎年「今年は5杯以上食べるぞ!」とか言ってます・・・

いつも競争のように食べるらしいです。

で、今年は翔太5杯(食べ過ぎやろ・・・)

沙也香2杯だったそうです。

私も正月で増えてしまった体重を減量中。

おからクッキー食べてます^_^;

減るかな???

ウォーキングでも始めようかな・・・

続かんやろな・・・

あ~あ・・・

071219wan03  

  続かんやろ~な・・・(YUME)

| | コメント (0)

食べたいなぁ

080108wan7 ルーたんホットプレートで焼いてる焼きそばを・・・

ジーッと見てます・・・

見てます・・・

080108wan8 は~っ食べたいっす!

いい匂いっす!

でもママが・・・

『No<`ヘ´>』だって・・・(;O;)

だったら早くご飯ちょうだいよ~!!!

今日はルーたんお腹の調子が悪いようなので

ご飯は少な目です・・

 昨日はMOMOさんのお誕生日でした。

7歳になりました~(^o^)丿

プレゼント何にしようかなぁって考え中でっす!

Nennga_021   

 『はぁ~もう7歳ですWAN』 

  

| | コメント (0)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

31日は鉄ちゃんの実家でのんびり焼肉を頂いて

年越し蕎麦まで頂いて帰って来ました。

帰って来てから、すぐ近くの安倍文殊院へ初詣へ・・・

今年も知恵雑煮食べるぞ~ってはりきってたら、

な、な、なんと・・・(;一_一)

今年から混雑を避けるため辞めさせていただきます。だって・・・

めっちゃショック~(>_<)

みんなガックリでした。。。

でも、でもちゃんとお参りして帰ってきたよ~(^o^)丿

今年も一年良い年でありますように!

宝くじが当たりますようにって・・・(笑)

 みなさんも良い年になりますように。

071219wan14 今年もよろしくです。

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »