« ボーっと・・・ | トップページ | いいやん♪ »

来たか・・・

 とうとう翔太が熱を出しました。

今日、学校から帰って来て、宿題をしてる途中から

『寒い、寒い』と言うので

(;一_一)もしや・・・

と思い熱を測ったら38.2度(゜o゜)

まだ、病院もあいてる時間だし、すぐ走りました。

病院は結構混んでて1時間くらい待ってやっと診察。

症状が熱だけで咳も鼻もなかったけど、

心配なのでインフルエンザ検査をしてもらいましたが、

違いました。良かったです(^◇^)

頓服をもらって帰って来ました。

明日は学校休まないとね~

明日は私が委員会の用事で学校に行く予定だったのに^_^;

まっしょうがないか~他の皆さんにお任せします。

 4ワン達は今日はお留守番が長かったので、

(朝からも出かけていたので・・・)

ケージから出た時は大暴れ、私の足に向かって突進。

膝が反対に曲がるかと思ったわよ!!!

 ご飯を食べたらみんな寝てます。。。

0611134wan5

|

« ボーっと・・・ | トップページ | いいやん♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーっと・・・ | トップページ | いいやん♪ »