« 外出・・・ | トップページ | 来たか・・・ »

ボーっと・・・

 なんか、ボーッとしてる間にもう12月に・・・

一年なんかほんとあっという間だなぁとシミジミ・・・

これで、来月にはまた一つ年をとるのかと思うと悲しいぞ~

 しかし毎日何もせずボーッとしてる私・・・

これじゃいかんと思い編み物しようと思います。

まずは、帽子を編みますぞ~!

それが出来たら、また帽子編みますぞ~!

沙也香と色違いのお揃いを編もうと思います。

うまくできるかなぁ・・・心配。

まっ、自分のだしちょっとくらい失敗もありでしょう(笑)

そそ、年賀状も今日やっと買って来ました。

子供達の写真ないわ・・・どないしよ(;O;)

|

« 外出・・・ | トップページ | 来たか・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出・・・ | トップページ | 来たか・・・ »