« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

よいお年をm(__)m

なかなか皆様の所にも遊びに行けずな年でした。

こんな私ですのに、いつも遊びに来ていただいた皆様に

と~っても感謝しております。

来年はもう少し皆さんの所にも遊びに行けるようにと

思っておりますのでよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

Nennga_018 来年もよろしくね!

| | コメント (0)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう、27日だと言うのにまだ年賀状打ち出し中(^_^;)

掃除もぜ~んぜん出来てない(泣)

掃除は暑い夏にやればいいか~となど言い訳をしながら

多分、だらだら掃除になる事でしょう・・・

明日台所だけは綺麗にしないとね~。

明日からお天気悪くなるみたいで、

余計にやる気がなくなるなぁ・・・

まっ、ボチボチやりますか・・・^_^;071219wan10  

 4ワン写真撮ったけど、

みんな目が光ってしまって

年賀状にも使えやしね~(泣)

写真撮るのへたくそすぎ~~~(;一_一)

| | コメント (0)

いいやん♪

 先日こ~んな帽子が出来上がりました。

少し前に買ってあったリネン毛糸で編みました。

結構かわいくて気に入ってます。

2日程で出来上がったので、これまた嬉しい♪

071213rinen1 こ~んな感じです。

色はグレーです。

 

071213rinen4 コサージュは取り外しが出来ます。

また、手芸屋さんに行って

毛糸を物色してこよ~っと(^o^)丿

ちょっと、はまりそうですよ(笑)

Shopにも出そうかな(*^_^*)

寒い日のお散歩にいいかも~♪♪

| | コメント (0)

来たか・・・

 とうとう翔太が熱を出しました。

今日、学校から帰って来て、宿題をしてる途中から

『寒い、寒い』と言うので

(;一_一)もしや・・・

と思い熱を測ったら38.2度(゜o゜)

まだ、病院もあいてる時間だし、すぐ走りました。

病院は結構混んでて1時間くらい待ってやっと診察。

症状が熱だけで咳も鼻もなかったけど、

心配なのでインフルエンザ検査をしてもらいましたが、

違いました。良かったです(^◇^)

頓服をもらって帰って来ました。

明日は学校休まないとね~

明日は私が委員会の用事で学校に行く予定だったのに^_^;

まっしょうがないか~他の皆さんにお任せします。

 4ワン達は今日はお留守番が長かったので、

(朝からも出かけていたので・・・)

ケージから出た時は大暴れ、私の足に向かって突進。

膝が反対に曲がるかと思ったわよ!!!

 ご飯を食べたらみんな寝てます。。。

0611134wan5

| | コメント (0)

ボーっと・・・

 なんか、ボーッとしてる間にもう12月に・・・

一年なんかほんとあっという間だなぁとシミジミ・・・

これで、来月にはまた一つ年をとるのかと思うと悲しいぞ~

 しかし毎日何もせずボーッとしてる私・・・

これじゃいかんと思い編み物しようと思います。

まずは、帽子を編みますぞ~!

それが出来たら、また帽子編みますぞ~!

沙也香と色違いのお揃いを編もうと思います。

うまくできるかなぁ・・・心配。

まっ、自分のだしちょっとくらい失敗もありでしょう(笑)

そそ、年賀状も今日やっと買って来ました。

子供達の写真ないわ・・・どないしよ(;O;)

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »