« 不苦労 | トップページ | 細々営業中! »

再発??

 今日は、久々にロト6買いました。

少しの間辞めていたのですが急に買いたくなって

行ってきました。。。

思いつき?ひらめき??で買ったけど2つしか合ってなくて

ガックリ・・・(;O;)

億万長者の道はまだまだ先か・・・(泣)

もうすぐ、ジャンボも発売になるからね~(^◇^)

母は『当たりもせんのによ~やるわ!』

といつも言いますが・・・

『買わな当たらんやん!!!!!』

と言い返し続けて何年経ったのか・・・

これからも、買い続けますぞ(^◇^)

 最近、グッと冷えてきましたので風邪などひかないように

気をつけないと・・・

奈良ではインフルエンザ流行ってますぞ~(>_<)

071115wans9 そらはこんな顔してますぞ!

ぶっさいくぅぅぅ

|

« 不苦労 | トップページ | 細々営業中! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不苦労 | トップページ | 細々営業中! »