« すぐ消すのに・・・ | トップページ | 再発?? »

不苦労

 少し前になるのですが、おともだちのみきさんから

ふくろうを頂きました。

ワンラブのイベントで出ると言うのを知ってから

すご~く欲しかった物なんですが、

もし、作って頂けるのならお願いしようと思って

みきさんに聞いてみたら、

な、なんと~突然ピンポーンと届いたのです。

もう、本当に嬉しくて~すぐに飾りました~♪

ふくろうは縁起もの!不苦労など色々言うんですよね~♪

遅くなりましたが、やっと写真UPです♪

みきさ~ん本当にありがとうです。

071129604 かごになってて、ここに宝くじとか

入れてます(^◇^)

手編みで出来ててほんとかわいい~♪

うちにやって来てくれてありがとうね~♪

|

« すぐ消すのに・・・ | トップページ | 再発?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐ消すのに・・・ | トップページ | 再発?? »