« ダメだな・・・ | トップページ | ボーン »

疲れた・・・

 最近疲れたばっかり書いてるような気が・・・

NewPCは少しづつ慣れてきたけどまだまだです(泣)

 今日は小学校のバザーでした。

朝8時から登校(子供より早く)

今日は一日みたらし焼いてました。

ちょっとやけどしちゃいました(泣)

やっと、一番大きな行事も終わってほっとしてます。

ほっとして帰ったら寝てしまいました(汗)

一番疲れたのは足!一日立っているのはツライ・・・(>_<)

毎日、立ち仕事をしている人を尊敬!!

私には無理だなとつくづく思いました。

明日は、ゆ~っくりしようっと!!

|

« ダメだな・・・ | トップページ | ボーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

tokiさん
 レス遅くてごめんね~m(__)m
カラー&リード気に入って頂けているみたいで
めっちゃ嬉しいですぅぅぅ(*^_^*)

 バザーも終わって忙しいのも一段落です。
ちょっとゆっくりできるかな(笑)
ワンコ達はお留守番も多くてストレスたまりまくり
だったと思います。

 リンクしていただけたんですかぁ~
(^○^)ワーイ
私も近いうちにリンクさせて頂きますね~♪

投稿: kayo | 2007年11月11日 (日) 20時00分

お久しぶりです・・・

kayoさん手作りのカラー&リード使い勝手がよくてd(^0^)b グッ!です

毎日忙しそうですね~
学校行事も大変ですよねε=(‐ω‐;;)
我家の子供達はその時期も過ぎ今はワンコに手が掛かる(・_・?) ン?だけです(o^^o)ふふっ♪
事後報告になってしまいましたが私のblogにリンクさせてもらってます
よろしくですo(*^▽^*)o~♪

投稿: toki | 2007年11月 4日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだな・・・ | トップページ | ボーン »