« なにが?(>_<) | トップページ | ボーっと・・・ »

外出・・・

 今日は久々に外出!と言っても母と近くのホームセンターコー○ンへ・・・

ペットシーツがお安かったので買いに行きました。

ほんと、無くなるのが早い~(泣)

だから、安い時に買い溜めです(笑)

いつも、ペットコーナーに行くのだけど今日も行きました。

パイボの子とチョコタンの子とクリームの子がいました。

お値段はチョコタン&クリームの子は49,800円パイボの子は??

一緒に見ていた母が「この子らたっかいなぁ~」って言うので

えっ???と思ったけど何も言わずに帰宅。

早速、父に今日いてた子高かったで~~~って話してる。

よく聞くと『珍しい色なんかして498,000円って書いてたわ』

だって・・・オイオイ一ケタ間違ってますよ(汗)

その後、きちんと訂正しておきました。

母は、『高すぎる思たわ・・・』だって・・・

私なんか、『安いやん!!』って思ってたっちゅ~の(笑)

ちょっとボケてきた?と心配になったのでした。。。

|

« なにが?(>_<) | トップページ | ボーっと・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ レックスママさん
久々にお邪魔したら閉鎖って書いてたからびっくりしちゃいましたよ。
でも、ブログは残るということでホットしました♪
こちらこそ、よろしくです~m(__)m

 母の勘違い笑うでしょ~思い込みがすごいんでしょうね(汗)

投稿: kayo | 2007年12月 5日 (水) 22時54分

kayoさん毎度のように大変ご無沙汰しています!
とうとうHP閉鎖しちゃいました・・迷惑な書き込みがあって大迷惑。けどブログは続けていくんでヨロシクネ(^^)v
ところでお母様ったら大変な勘違いされて・・ビックリですよね~そんなにお高いワンちゃんじゃ飼い主さんが見つからないんじゃ!?いやっそうでもなかったりして~!(^^)!

投稿: レックスママ | 2007年12月 2日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにが?(>_<) | トップページ | ボーっと・・・ »