« ボーン | トップページ | 不苦労 »

すぐ消すのに・・・

 実家からいらなくなったファンヒーターを頂いてきました。

去年まで使っていたファンヒーターは点火するとカバーからボッと火が出て

危なかったので、今年は新しいのを買わないといけないなぁと

思っていたら、実家に使ってないのがあるということで、

速攻頂きに行きました。実家でファンヒーターの中まできれいに

掃除して持って帰ってきて、すこ~しだけ灯油も残っていたので

早速、ちゃんと点くかどうかボタンをピッ!

一番最初にMOMOが走ってきてその後を空が・・・

夢は最初温風が嫌だったのが臭いが臭かったのか

近寄っては離れてを繰り返していて、

ルナはちょっと離れた所から温風の当る所に陣取っていました。

071112poka07 MOMOはしっかり一番あったかい所をキープ!

その横は空です。

 

071112poka11 夢がきて・・・

ちょっとそっちに行ってくれる?

って感じかな(笑)

071112poka14 ルナがきて・・・

ぼくのとこもちょっとだけ暖かいよ!

ってくつろいでるうちに、

ファンヒーターは灯油がなくなり消えたのでした・・・

|

« ボーン | トップページ | 不苦労 »

「ペット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーン | トップページ | 不苦労 »