« 疲れた・・・ | トップページ | すぐ消すのに・・・ »

ボーン

 今日、鉄ちゃんと二人で映画を見に行ってきました。

子供達は実家でお泊りです。

『バイオハザード3』と『ボーン・アルティメイタム』と迷って、

ボーンは今日が公開で行ってみていっぱいやったら

バイオハザード見るという予定で行ってきました。

17時50分からのを見たのですが、

公開日なのに結構空いてました。

ちょうど、昨日TVで『ボーン・スプレマシー』を見た所だったので

よく分かりました(*^_^*)

久々デートで楽しかったです♪

|

« 疲れた・・・ | トップページ | すぐ消すのに・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた・・・ | トップページ | すぐ消すのに・・・ »