« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

外出・・・

 今日は久々に外出!と言っても母と近くのホームセンターコー○ンへ・・・

ペットシーツがお安かったので買いに行きました。

ほんと、無くなるのが早い~(泣)

だから、安い時に買い溜めです(笑)

いつも、ペットコーナーに行くのだけど今日も行きました。

パイボの子とチョコタンの子とクリームの子がいました。

お値段はチョコタン&クリームの子は49,800円パイボの子は??

一緒に見ていた母が「この子らたっかいなぁ~」って言うので

えっ???と思ったけど何も言わずに帰宅。

早速、父に今日いてた子高かったで~~~って話してる。

よく聞くと『珍しい色なんかして498,000円って書いてたわ』

だって・・・オイオイ一ケタ間違ってますよ(汗)

その後、きちんと訂正しておきました。

母は、『高すぎる思たわ・・・』だって・・・

私なんか、『安いやん!!』って思ってたっちゅ~の(笑)

ちょっとボケてきた?と心配になったのでした。。。

| | コメント (2)

なにが?(>_<)

 数日前に口唇ヘルペス(熱の花とも言うらしい・・)

が出来て化粧もできん!!

なので、ずっと引きこもりだよ~

しかし、パートも辞めてヤレヤレなはずなのに、

何がストレスやら疲労になったのか・・・???

まぁ、次の仕事の事とか考えてるけど、

『ええのがあったら応募しよ~』って感じなのに(笑)

私って本当は繊細な心の持ち主なのか(爆)

ただ、ビリーで疲れただけなのか・・・(笑)

最近、ビリーサボってるからな^_^;

ちゃんとまた始めなければ・・・(^o^)丿

せっかく締まってきたお腹周りが段々元に戻っていく~(-_-;)

がんばろっと・・・

071115wans6 がんばれ~ママ♪

僕も走り回って応援するぞ!

fightー!!

| | コメント (2)

細々営業中!

 えっと・・・まずは・・・

HP&Shopの方の更新がただ今止まっておりますが、

PC故障の為出来ておりません事お詫び致します。

新しくPCも購入しましたが、まだHP&Shopの方は

更新が先になりそうです(泣)

細々とShopも営業中ですので

よろしくお願いいたしますm(__)m

071115wans2 よろしくね♪

| | コメント (0)

再発??

 今日は、久々にロト6買いました。

少しの間辞めていたのですが急に買いたくなって

行ってきました。。。

思いつき?ひらめき??で買ったけど2つしか合ってなくて

ガックリ・・・(;O;)

億万長者の道はまだまだ先か・・・(泣)

もうすぐ、ジャンボも発売になるからね~(^◇^)

母は『当たりもせんのによ~やるわ!』

といつも言いますが・・・

『買わな当たらんやん!!!!!』

と言い返し続けて何年経ったのか・・・

これからも、買い続けますぞ(^◇^)

 最近、グッと冷えてきましたので風邪などひかないように

気をつけないと・・・

奈良ではインフルエンザ流行ってますぞ~(>_<)

071115wans9 そらはこんな顔してますぞ!

ぶっさいくぅぅぅ

| | コメント (0)

不苦労

 少し前になるのですが、おともだちのみきさんから

ふくろうを頂きました。

ワンラブのイベントで出ると言うのを知ってから

すご~く欲しかった物なんですが、

もし、作って頂けるのならお願いしようと思って

みきさんに聞いてみたら、

な、なんと~突然ピンポーンと届いたのです。

もう、本当に嬉しくて~すぐに飾りました~♪

ふくろうは縁起もの!不苦労など色々言うんですよね~♪

遅くなりましたが、やっと写真UPです♪

みきさ~ん本当にありがとうです。

071129604 かごになってて、ここに宝くじとか

入れてます(^◇^)

手編みで出来ててほんとかわいい~♪

うちにやって来てくれてありがとうね~♪

| | コメント (0)

すぐ消すのに・・・

 実家からいらなくなったファンヒーターを頂いてきました。

去年まで使っていたファンヒーターは点火するとカバーからボッと火が出て

危なかったので、今年は新しいのを買わないといけないなぁと

思っていたら、実家に使ってないのがあるということで、

速攻頂きに行きました。実家でファンヒーターの中まできれいに

掃除して持って帰ってきて、すこ~しだけ灯油も残っていたので

早速、ちゃんと点くかどうかボタンをピッ!

一番最初にMOMOが走ってきてその後を空が・・・

夢は最初温風が嫌だったのが臭いが臭かったのか

近寄っては離れてを繰り返していて、

ルナはちょっと離れた所から温風の当る所に陣取っていました。

071112poka07 MOMOはしっかり一番あったかい所をキープ!

その横は空です。

 

071112poka11 夢がきて・・・

ちょっとそっちに行ってくれる?

って感じかな(笑)

071112poka14 ルナがきて・・・

ぼくのとこもちょっとだけ暖かいよ!

ってくつろいでるうちに、

ファンヒーターは灯油がなくなり消えたのでした・・・

| | コメント (0)

ボーン

 今日、鉄ちゃんと二人で映画を見に行ってきました。

子供達は実家でお泊りです。

『バイオハザード3』と『ボーン・アルティメイタム』と迷って、

ボーンは今日が公開で行ってみていっぱいやったら

バイオハザード見るという予定で行ってきました。

17時50分からのを見たのですが、

公開日なのに結構空いてました。

ちょうど、昨日TVで『ボーン・スプレマシー』を見た所だったので

よく分かりました(*^_^*)

久々デートで楽しかったです♪

| | コメント (0)

疲れた・・・

 最近疲れたばっかり書いてるような気が・・・

NewPCは少しづつ慣れてきたけどまだまだです(泣)

 今日は小学校のバザーでした。

朝8時から登校(子供より早く)

今日は一日みたらし焼いてました。

ちょっとやけどしちゃいました(泣)

やっと、一番大きな行事も終わってほっとしてます。

ほっとして帰ったら寝てしまいました(汗)

一番疲れたのは足!一日立っているのはツライ・・・(>_<)

毎日、立ち仕事をしている人を尊敬!!

私には無理だなとつくづく思いました。

明日は、ゆ~っくりしようっと!!

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »