« 細々営業中! | トップページ | 外出・・・ »

なにが?(>_<)

 数日前に口唇ヘルペス(熱の花とも言うらしい・・)

が出来て化粧もできん!!

なので、ずっと引きこもりだよ~

しかし、パートも辞めてヤレヤレなはずなのに、

何がストレスやら疲労になったのか・・・???

まぁ、次の仕事の事とか考えてるけど、

『ええのがあったら応募しよ~』って感じなのに(笑)

私って本当は繊細な心の持ち主なのか(爆)

ただ、ビリーで疲れただけなのか・・・(笑)

最近、ビリーサボってるからな^_^;

ちゃんとまた始めなければ・・・(^o^)丿

せっかく締まってきたお腹周りが段々元に戻っていく~(-_-;)

がんばろっと・・・

071115wans6 がんばれ~ママ♪

僕も走り回って応援するぞ!

fightー!!

|

« 細々営業中! | トップページ | 外出・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 遊びに来ていただいて嬉しいです。
こちらこそ、お世話になりました、玄関に飾ってありますよ~♪
 とっても、忙しそうですね。50人のリースとは
す、すご~~い(゜o゜)頑張って下さいね(^_-)
 HPの方はまた連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。私の方こそ、遅くなってすみません。。。教室にも行きたいのですが・・・
また、よろしくお願いいたします。

投稿: kayo | 2007年11月27日 (火) 22時08分

こんばんは♪
お花のおおたです。講習会ではお世話になりました。
HP言って頂いてたのになかなか日が取れずごめんなさいね。12月も20日過ぎないと落ちつかなくて・・・。明日は大宇陀で50人のリース講習会なんです。がんばるわね。

投稿: フランネル | 2007年11月27日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細々営業中! | トップページ | 外出・・・ »