« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | やばいっす('〇';) »

ばっかり・・・

 今日は市民体育祭でした。

天気予報では今日は雨予報だったから

絶対、中止や~って喜んでいたのに、

朝からちょっと降っただけで降らない・・・(w_-; ウゥ・・

結局、一日雨は降らず、参加して参りました。

出た種目は、3種目なんですが、

最後の綱引きで体力をおもいいきり消耗。

疲れました~(T-T)

明日、絶対筋肉痛だよ~(* T-)アダダダ

もう、すでに背中とか痛いし・・・(T-T)

綱引きがあんなにハードなスポーツだったとは

恐るべし綱引きです。

 しんどいけど、明日はパート一日の日。

がんばらないと~( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | やばいっす('〇';) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | トップページ | やばいっす('〇';) »