« ばっかり・・・ | トップページ | ダメだな・・・ »

やばいっす('〇';)

 久々の日記でありますが、

これもちゃんと書けるかどうか・・・

PCちゃんの調子が悪く、電源が入らなかったり入ったり・・・

どうなっとんじゃ~(;`O´)oコラー!

点かん点かんとイライラして諦めて

ふと見たら点いてるやん!!

って感じなのです(T-T)

で、修理に持っていったら、マザーボード交換に

なるそうな・・・5万円だってさ・・・(T-T)

で、ついでに新しいPCも買っちゃった(*≧m≦*)ププッ

でも、まだ設定できてないし、

なんのデーターも入ってないから、

HPの方がいじれない状態であります<(_ _)>

PCも新しくなったしHPもリニュしようかとも

考え中です。

そんな事なので、なかなか更新できませんが

PCの機嫌のいい時にまたブログも書きたいと思っていますので、

遊びに来て下さいね~o(^◇^)/♪

新しいPCは今使ってるのと同じNEC Laviです(^^)

ちょっと、写真とかよく取り込むのでいい方を買っちゃいました。

使いこなせるかどうかは・・・(T▽T)アハハ!

 取りあえず、近況報告でした。

|

« ばっかり・・・ | トップページ | ダメだな・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~レックスママさん

 ご無沙汰しております
レックスちゃんもマロンちゃんも元気なのですね~
うちの4ワンもみんな元気にしておりますよ~!
PCの方はやっぱりご機嫌悪くて新しいPCもまだ
使い心地が・・・(汗)
ほんと、機会モノって急に壊れて焦りますよね。
いつ、修理に持って行こうかな(笑)

投稿: kayo | 2007年10月31日 (水) 22時16分

大変大変・・お久しぶりです(^^ゞ
中々遊びに来れず申し訳ありませんでした!
レックスもマロンもとっても元気であります☆
PCの調子が悪いとか~我が家のPCも修理に出して今はどうにか動いてくれてます。機械ものって面倒ですよねぇ~って思うのは私だけ!?かな!(^^)!

投稿: レックスママ | 2007年10月26日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばっかり・・・ | トップページ | ダメだな・・・ »