« やばいっす('〇';) | トップページ | 疲れた・・・ »

ダメだな・・・

 やっぱり前のPCのご機嫌は直りません・・・(泣)

新しいのもいいけど使い慣れないのでどうも・・・(汗)

まだ、HPBもインストしてないので、更新もできません(>_<)

少しづつ皆さんの所にも遊びに行きますのでよろしくです。

 先週、日曜日お天気も良かったので、

久々に公園に行きました。子供と鉄ちゃんは野球をしていたのだけど、

途中、翔太の顔色が真っ青に・・・

少し休んでいたら良くなったけど、ほんま弱い奴やな~

もっと、強くなっておくれ~

 私は4ワンと一緒にボール投げたりして遊んでましたよ~♪

久々に楽しかったです(*^_^*)

4ワン達も楽しそうでしたが、夢だけはなんかジーッと

遠くを見つめてました(笑)

 写真がなくてごめんなさいですm(__)m

|

« やばいっす('〇';) | トップページ | 疲れた・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいっす('〇';) | トップページ | 疲れた・・・ »